「スタッフのつぶやきブログ」の記事一覧

寒くなってきました

スタッフのつぶやきブログ

パキラという観葉植物を育てています。最初は直射日光に当ててはいけないと知らず、真夏の炎天下に外に出して葉っぱが枯れたこともありました。まだその時の名残が残っていますが、今では新しい葉っぱも何枚か生えてきて、育て始めてから・・・

新京成線工事

スタッフのつぶやきブログ

新京成線の工事も着々と進み、今週から下り線は高架に移行しました! 電車の音も以前よりは静かになっているようです。 病院から写真のように見ることが出来ます(^^)                     ウエル

ハローフェスティバル

スタッフのつぶやきブログ

9月23日にハローフェスティバル開催しました! 来ていただいた方楽しんでいただけましたか? 毎年、無料検診もやってます ◎ 先生たちみんな優しく診てくれますよ!笑 また来年も開催しますのでぜひ遊びにきてください(*´ω`・・・

ページの先頭へ