「スタッフのつぶやきブログ」の記事一覧(2 / 69ページ目)

VR体験

スタッフのつぶやきブログ

ずっと気になっていたVR体験に行ってきました♪ VRゴーグル・ヘットホンなど約6kgの装備をして、いざ体験! 本当に、自分がその世界の住人になったかのように臨場感があり、装備の重さなんて忘れてしまうぐらい夢中になりすごく・・・

釣り部〜♫

スタッフのつぶやきブログ

先日、スタッフで奥多摩にニジマス釣りに行ってきました!お昼に、大量に釣った魚を塩焼きと香草焼きにして、焼肉、焼きそばを食べ、お腹いーっぱいになりました (´ ▽ ` )   リトルミィ

チャリ部 in つくば

スタッフのつぶやきブログ

茨城県の、つくばりんりんロードに行って来ました! 筑波山周辺の山登り&下りから始まり、霞ヶ浦まで行って戻ってくるという約68.3kmのコースで、序盤の山地帯がなかなかハードでした。 強い日射しの中、たまにある日陰・・・

ページの先頭へ